ジオラマ教室20260607

 

6/7ジオラマ教室、終了しました!
ご参加ありがとうございました!

今回はパパ&お子さんでの参加が多かったです
ママとが多いですが、パパとだったり夫婦揃っての参加もたくさんあります

完成に近付く子が多くなってきました
細かい情景パーツを準備して本物に近いリアルな景色になるようにみんな頑張っています

自分で「これってどんな色や形だっけ?」と画像検索して、似ている色を作ったり材料を組み合わせたり、という流れが身に付いてきているのをとても感じます

画像の桜も、使えそうな材料を自分で探して加工して作ったんですよ
私もお子様ができる桜の作り方にいまだに悩んでいて、新しい表現の仕方を学ばせていただきました

あと今回は道路の白線や横断歩道にトライしていました
こちらも、ラインテープで表現したり塗ることにしたり選択肢は様々です
100%正解の作り方なんてないし、得意不得意もそれぞれ違います
自分らしくジオラマ作りに挑戦していって欲しいです
今回もお疲れ様でした!

次回は6/21(日)です
ジオラマ教室に興味のある方はお問い合わせフォームからご連絡ください
詳細はメニューからジオラマ教室をご覧ください