
5/30ジオラマ教室、終了しました!
ご参加ありがとうございました!
引き続き、それぞれのテーマで進めています
細かい部分まで相談ができたし、すぐにアドバイスができて良かったです👍
毎回思うんですが、いつもお父さんお母さんも一緒になって真剣に作ってくれる方ばかりで、親子でとても楽しそうに参加してくれているのが本当に嬉しいです
あーでもないこーでもないと、たまに揉めてる時もありますが(笑)それぞれ真剣に取り組んでて「こっちの方がよく見える!」って完成度をあげようとしてるからですよね😉
真剣な姿がとても嬉しいです!
作業の様子ですが、初めての作り方などまだまだやったことがないことも多いので、なぜこの手順が必要なのかということもできる限り丁寧に伝えています
あとは、この作業の前にこちらをやっておいた方がいいなどの手順のお話もしました
何度も経験してみないと先ヨミは難しいですけどね
もし失敗したとしても覚えておけば次に活かせる!
1つ1つ丁寧に覚えていってもらえたらと思います☺
今回もお疲れ様でした!
次回は6/7(日)です
ジオラマ教室に興味のある方はお問い合わせフォームからご連絡ください
詳細はメニューのジオラマ教室からご覧ください
